現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。

スポンサーサイト

Posted by 犬猿騎士 on


イラストアドはデュエルを楽しむためにも最重要なこと

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

朝早く起きれたので、ブログ更新してみるw


最近、友達と遊戯王の話をするたびに思うんだよね
「勝つためだけのガチデッキでやっても、ただの自己満足にしかならない」って

この持論を友達にぶつけてみたら
「俺は、イラストかアニメでカッコいいと思ったデッキしか作らないけどね」

めっちゃ共感できるーー!!(≧▽≦)
俺達の初心は、こんな感じだったはず!!この気持ちを取り戻すのが、遊戯王を楽しむ一番の方法!!
このことを聞いて、とりあえずガチデッキを解体しました

皆も、初心に帰ってデュエルを楽しもうZE!!


PS.
急にこんな記事を書いたのは、イラストが嫌いなインゼクターにボコボコにされt(ry

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/5-4bd03f99
