現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


オーバーレイ>チューニング

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

最近、エクシーズが強い
それは皆さんも実感しているはず・・・

最初のころのエクシーズの扱いは

出せればいい、保険のようなものであったはず

特に、チューナーの無いデッキではまさに保険でしたねー





それが、今はどうだ!?
明らかに、主力で暴れている奴がいるだろ!?


ヒントは、恐竜です!! 










・・・はい、もうわかりますね
・・・ラギアさんです・・・4E9ac8[1]_convert_20120104184031


どっかのウサギからいきなり出てきて
動きずらくされる・・・

もう、面倒ったらありませんねw



ウサギデッキだけではありません

最近では、シンクロよりエクシーズがエクストラの大半を占めているデッキも増えています

もはや、シンクロは時代遅れになっているのか・・・



さてさて、これからの環境はどうなっていくのか・・・!?
楽しみですねーw

では、これでノシ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/53-95e4e4e8
