現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。

スポンサーサイト

Posted by 犬猿騎士 on


お年玉の使い道。。。

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

さぁさぁ、楽しいお正月も過ぎ去り、大変な学校生活が始まりましたねー。。。

皆さんは、たくさんお年玉貰えたかな!?
え?大人だからもらってない?

俺は、一応30000円程度もらえました
そこで、早速使い道を考えてみようかな・・・

まず、ターミナル
ダイヤ様にM7にウロボロスとか、欲しいのが多すぎるためたくさん回すつもりですb
とりあえず、3000円分を予定

続いてパック
俺は、あまりパックを買うことは無いので・・
1年を通しても、5000円分くらいかな?

続いて、漫画
これはたくさん消費します
あつめてる奴が多いですからね・・・
1年で、20冊買うとして。。。8000円くらいかな

あと、友達と遊ぶための金
未定なんだけど、親友と映画に行くことが多いし・・・(1年で5回以上は行くかな)
ボーリングにカラオケ(大嫌いだけど)とかもいくとして・・・
20000円は必要か・・・

あ、3DSも欲しいな
カービィとかポケモンとか出てくれればうれしいが

えっと、あとは・・・・




ゑ?もう、軽く30000円超えてない?

むぅ・・・予想通りの展開だ・・・


じゃぁ、今日はこのくらいで。。。
皆さんも、無駄遣いと衝動買いには注意をw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/56-b4f6e405
