現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。

スポンサーサイト

Posted by 犬猿騎士 on


ロマンを求め始めてきた・・・

Posted by 犬猿騎士 on   1 comments   0 trackback

どうも、こんにちは犬猿騎士です
最近更に寒さが増しましたねー冬は大嫌いです
まぁ、夏になったら冬が好きになるのは当たり前のことですw



さてさて、タイトルにもある通り。。。
最近ロマンのあるデッキに魅かれてきました



今までは、デザインがカッコいいとか、アニメでカッコよかったとか
なんか、中二っぽさがありましたw


しかし、最近は。。。

俺「グスタフマックス・・・出しにくさと豪快な効果が素敵・・・///」

俺「憑依ダルクと憑依ライナ(仮)が並んでビートしたら、さぞかし素晴らしい戦場が・・・///」

俺「超銀河とか、究極嫁と並べたら、もう興奮で死んでしまいそう・・・///」





…うん、俺キモイな…w

だんだん、オタッキーの道に進んでいる気がする。。。




と、いうことで上記の3つのデッキの作成を考えています

ダルク×ライナはずっと前から作成を考えていたので
ある程度パーツは集めていましたb

グスタフは、1枚しか応募してないけど。。。まぁ何とかなるでしょうw


問題は、青眼銀河デッキ(仮)・・・
上級が多すぎて事故率が高そうだし…安定しなさそう…




…それでも作り上げるのが真のデュエリスト…


誰かの名言「使えるかじゃない…使うんだよ!!!」


認定の評価版で誰かが言ってた
この一言を思い出すと、頑張れないではいられませんねw



じゃぁ、今日はこんなところでノシ

スポンサーサイト

Comment

G says...""
ガチにあきるとそうなってしまうよね

通過点だよw
2012.01.15 00:23 | URL | #Ji2C3mOM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/57-ef93dcc7
