現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


ヴェルズがイケメン過ぎて、組みたい・・・

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

DTフラゲ来ましたねー


もう、ほとんどの人が知っていると思うので、詳しくは載せないで置きます
なんか、乗り遅れた感じが嫌だからな



俺が一番注目したのは・・・



あまりにかっこよすぎるヴェルズ達
ゑ?創星神?そのことは、別の人が書いてくれるでしょう


まずは、黒汽車

azuYnq7IBQw[1]_convert_20120120204815

コッペリアル?あまりかっこよく思えない名前だけど…

でも、ジェネクスのヴェルズ化はもっと別のやつを予想してたんですがね
ジェネコンとかジェネコンとか、あと、ジェネコンとか…





…では次!!

azuYt6bIBQw[1]_convert_20120120204850

ぎゃああああああKAKEEEEEEEEE!!!!!
まさか、合体して出てくるとは・・・これはかなり予想外

でも、子供にはグロにしか見えないだろうがなぁ
こいつ当たったら、ちゃんと全員いるか数えようっと…w



はい次!!


azuYv6K_BQw[1]_convert_20120120204957


ヴェルズモンスターじゃないけど、このイラストが好きです
これは、ブリュがヴェルズ化する寸前のシーンなのかな?
なんか、wktkしますねー





じゃぁ、今日はこんなところで
DT…楽しみすぎて眠れねええええええええ!!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/60-6671700c
