現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。

スポンサーサイト

Posted by 犬猿騎士 on


今日は、不運の大盤振る舞い!!!

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

どうも犬猿騎士です!!

今日は朝から寝起きが悪かったので、授業中ほぼ寝てしまうという失態を犯してしましました

まぁ、明日DT稼働予定なので、ちっとも不運なんて気にしませんぜ!!






(と、思っていたのに・・・)

午前の授業を寝て乗り切って

5限目の授業、体育

この時期は当然持久走です。距離は4キロ

俺は、普段部活で走ってるんで、まぁ別に問題ないんですよ



しかし、走り始めて数分後・・・

膝に何やら違和感を覚え始め・・・

ついには、激痛ががが・・・



そのまま、走れずリタイヤ・・・恥ずかしいったらありゃしない・・・

保健室に行って、診てもらうと


先生「早めに病院行くべき」
俺「ゑ」


とりあえず、部活サボって家に帰ることに
自転車なので、あまりスピードを出せませんが。。。

そして、俺はふと気が付いた・・・


「あれ?手袋がない・・・?」



はい、手袋なくしましたw
自転車通学なら必須アイテムの手袋・・・
それがないとなると、もう手が地獄ですw

しかも、今日はスピードを出せないため、寒さを味わう時間が長い・・・


手の感覚がなくなるのを必死に耐えて、やっと家に到着・・・
その時には、歩くだけで膝が痛い・・・


家で、親に報告すると・・・

親「明日は病院だね」
俺「」

病院行く→出かけれない→DT回せない


なるほど、これが絶望か・・・


何という不運の連続だw

そして極めつけは、食事中に治療中の歯の詰め歯が取れて
食事が上手くできない…




い、いやあああああああ!!!

と、言うわけでDT14弾に一足遅れる犬猿騎士でしたノシ



追記
一つだけ幸運が…
膝がヤバいとクラスに言ったら
男子とか、女子とか、いろんな人が心配してくれた。。。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/62-b1b8ad46
