現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。

スポンサーサイト

Posted by 犬猿騎士 on


マラソン大会をサボれる・・・だと・・・!?

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

昨日の記事で書きましたが

膝負傷により、学校を休んで病院行きました



俺の心の中では、いろいろな思いが交差してました

(もし、全治1年とかだったら…!!)(ターミナルもう稼働してるかなー)
(松葉杖とかになったらどうしよう…!!)(トレミスのレートどれくらいかなぁ…)
(授業に遅れたらどうしよう…)(ターミナル生産中止とかにならないで…!!)
(一生歩けないとかになったら…!!)(ターミナルやりてえええええええ)

DTへの欲望さまざまな思いを抱えながら、診断を受けると







医者「マッサージを続ければ、2週間ほどで、治りますよb」

俺「YAHOOOOOOOOOOOOOO!!!」



とりあえず、何とかなりそうですわ…w


そして、最後に一言。。。

医者「それまで、部活、体育禁止ですね…」


!!!!!




これは…この展開は…!!


・部活できない
・体育できない→持久走しなくていい
・2週間後のマラソン大会に出れない
・マラソン大会に出なくていい
・マラソン大会をサボれる




あれ、いいことばっかりじゃね?(殴




まぁ、そのかわり不便な生活が続きますがw

部活でも女子が一人半年間ほど膝負傷で部活できないという娘がいるんで

その子に
「俺も、膝死んだw お互い頑張って治そうぜb」

ってな感じのメールしてやった

お礼言われて、励まされたんでよかったですわぁ



昼すぎて、帰宅した兄ちゃんがオーバーレイガイド2とノラガミ2巻を買ってきてくれた
ノラガミ面白いですよねー
兄ちゃんマジ感謝






…昨日に比べたら、なんていい一日だったんだ…w



これが…希望か…!!!




それでは、またノシ

PS
早くターミナル回したい

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/63-e4937216
