現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。

スポンサーサイト

Posted by 犬猿騎士 on


遊戯王人口の増加

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

雨によって、マラソン大会が中止になったので、喜びも浸っている犬猿騎士です☆
今日は、リアル馬連多飲ですね!!当日と言うことで、またいくつかチョコを貰ってしまいました
義理や友より、本命が欲しいと思うこのごろ…




さてさて

最近学校で、無駄に遊戯王人口が増えてきました
よくある、部活皆で始めようぜwwwwってやつです
根源は、サッカー部。。。

初心者ってこともあり
スリーブなしだし、デッキには突撃部隊にシリンダーと何とも微笑ましいですw

俺が、その光景を見ていると



サッカー部A「なんか、応募で当たる奴あるじゃん!?」

サッカー部B「あぁ、あの神のやつ?」

サッカー部A「あいつさぁ、チートじゃない?www召喚したら勝利ってwww」

サッカー部B「あぁ、確かにwwwラーとかオシリスの召喚条件ってなんだっけ?」

知ったげオタク「3体リリースだよ」

サッカー部A「へ~、お前も遊戯王やってるんだ」

サッカー部B「どんなデッキ使ってんの?」

知ったげオタク「インゼクに、魔轟神に、堕天使に・・・ww」

サッカー部AB「へ、へ~」
俺「」


このガチ厨のレシピコピー厨めがw




ちなみにその後、俺も遊戯王やってるということがばれて

サッカー部「何のデッキ使ってるん?」

俺 「カッコいいデッキだよ^^」


とだけ、言っておきました
どうせ、教えても分からないだろうし…



それでは、今日はここまで
さらば!!!☆

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/72-166dba10
