現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。

スポンサーサイト

Posted by 犬猿騎士 on


GAOV開封結果

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

ども、犬猿騎士です
今日は、2月18日…待ちに待ったあの日です…







そう!!!ノラガミ3巻の発売日です!!


え?そんな漫画知らないって?
一回、読んでみなされ…すっごく面白いから…







さてさて、本題と行きましょう(え

今日は、いよいよGAOVのは発売日
朝早くにチャリンコ飛ばして買いに行きましたよb

でも、今回はあまり欲しいのはないから買う数は少ないかな?(まぁ、ナンバーズハンターとしてNoを集めるのは当然だが…)
一応、目当てを出してみるか

エレキテルドラゴン
聖刻龍-トフェニドラゴン
ライトレイ ディアボロス
No.25 重装光学撮影機フォーカス・フォース
No.32 海咬龍シャーク・ドレイク
フォトン・ストリーク・バウンサー
迅雷の騎士ガイアドラグーン
聖刻神龍-エネアード
竜魔人 クィーンドラグーン
ナイト・ショット

あ~、キラカードばっかりだ…シングル買いあんt・・・・・・





光霊術-「聖」

あ、こいつのことを忘れてた!!!!




これに気が付いた瞬間、大量買いを決めました(え





とりあえず、様子見に10パック購入

結果は…

ウル
超銀河眼の光子龍

スー
フォトン・ストリーク・バウンサー

レア
トフェニドラゴン
ナイトショット
ガガガガードナー
バウンドワンド

ノーレア







クッ!!なぜ俺に気持ち良く、光霊術を発動させねえんだ!!!!

まぁ、ストリークバウンサーが出たからよしとするか…
だが、まだ諦めんぞ…

絶対に光霊術を手に入れて、ダルク×ライナデッキを作り上げてみせる!! 




はい、すいません、今日のブログはなかなか気持ち悪い仕上がりになってしまいましたw
まぁ、光霊術を手に入れるまでGAOVを買い続けるのは変わらないんでb

それでは~ノシ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/74-97283bdb
