現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


カーキンマジ自重しろよ

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

カーキンが次に注目したデッキ

ckaikd0021 さんが 2012/02/24 にアップロード
中国九州イベントに一週間かかったため、随分とお待たせいたしました。
これからはビシバシ更新していきたい所存。裏CKが終わっても、ヴェルズとか聖刻龍とか、色々続くよ-!
ソース:http://www.youtube.com/watch?v=_cSQF3pml3U


ヴェ、ヴェルズに聖刻だとぉ!?



まさか、俺の好きなデッキを二つも潰すのか、カーキンよ!!(聖刻は組む気ないけど)

聖刻はただでさえレートが恐ろしいのに
更に、宗教ブーストがかかってしまったら・・・




か、考えただけでも恐ろしい…!!





まぁ、ヴェルズはほぼ集まっているんで俺に影響は少ないかな・・・





いや待て。。。





俺まだ、トレミスとガイアドラグーン集めてないよ・・・






・・・やっぱり、早めにショップにGoした方がいいのかな・・・w



それではノシ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/81-3bbaf603
