現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。

スポンサーサイト

Posted by 犬猿騎士 on


予想以上に多いネット利用率。。。

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

ども、犬猿騎士ですb


まず初めに言っておきますが、俺はそこそこのネット中毒です
どのくらいかと言うと
掲示板を利用したり、まとめサイト回りなどをしたり

まぁ、俺のスペックなどどうでもいいですがw



今まで俺の周りのやつは、まじめでリア充ばかりかと思っていました
ネットなどせず、勉強に勤しみ、友達とカラオケやパーティなど楽しく過ごしていると…


しかし、この前気が付いてしまった…

男子A「この前、2chでさぁwwww」

男子B「知ってる、知ってるwwwwあれマジワロタwwwww」

俺(あれ?2ch知ってるんだ…)

女子A「そう言えば、vipperで面白い記事がwww」

女子B「え、そんなのがあったん?www」

俺(あれ?女子も…?ってかvipperって何?) ※あとで調べて、vipperについて知りました


先輩A「この前、2ch回ってたらさぁwwww」

先輩B「へぇ、まぁ2chは暇人ばかりだからなwwww」

俺(・・・)



どうやら、俺の考えが甘かったようです・・・

思っていたより、ネットに勤しむ人は多いんですねw

っていうか、俺が無知でバカなだけだったのかな・・・w



どうでもいい誰得記事ですいませんw
高校生の純粋な気付きをまとめただけですb

それではノシ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/84-7a67acab
