現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。


Posted by 犬猿騎士 on


デッキレシピ…極星+セイクリッド

Posted by 犬猿騎士 on   0 comments   0 trackback

ども、犬猿騎士ですb

最近、ブログのランキングが落ち込み気味なので
アクセス数アップ作戦として、俺のデッキのレシピでもさらしてみようと思います(え


この前、お気に入りの極星+セイクリッドを大改造しました
まぁ、改造したおかげで、前より安定性は増しました

【モンスター20枚】
サイバー・ドラゴン
セイクリッド・エスカ
オネスト
セイクリッド・シェラタン3
霊魂の護送船 
セイクリッド・レオニス
素早いビッグハムスター2
極星獣グルファクシ3
極星獣タングリスニ2
極星天ヴァナディース
極星獣タングニョースト3
極星天ヴァルキュリア

【魔法10枚】
サイクロン3
ブラック・ホール
簡易融合2
月の書
死者蘇生
精神操作
大嵐

【罠10枚】
激流葬
血の代償
神の警告2
神の宣告
神の桎梏グレイプニル3
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴

弱点は、バウンスと除外です
簡単に神は出せるんですが、簡単に除去されて、すぐに逆転されてしまいますw
まだまだ、改造のし甲斐はあると思います…

アドバイス募集してまーすノシ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/85-bb7376d9
