現実とおとぎ話。。。

小さいころは、おとぎ話が本当にあると思っていたけど、現実は厳しいや。。。

スポンサーサイト

Posted by 犬猿騎士 on


【速報】大変な発見をしてしまった…

Posted by 犬猿騎士 on   3 comments   0 trackback

24690233[1]


どういう・・・ことだ・・・!?
俺が、バリバリ創世者と思っていた名前が、すでに使われていた…


もしかして、数人の人は
「こいつのハンネって、あのシールのダンゴ野郎から取ったんだなw」
って思っているに違いない・・・!!
これは、誤解を解かなくては…


皆さん!!俺は決して、パクったわけではありません!!
良く考えてくださいよ!!
こいつは、「けんえんきし」だけど
俺の場合はいぬさるきしって読みますよ――!!

間違えないでくださいね―――!!

スポンサーサイト

Comment

G says...""
Gはいたるところで見るけどこれはすごいwww

あ、勝手にリンクしました。
魔がさしたとかじゃなくしたくてリンクしました。許してください。
2011.12.03 00:52 | URL | #7ihi6uCY [edit]
創世神 says...""
www

マジですかww

これで被るって凄い・・・

まあ世の中は広いってことですね。

雲之助さんもいたし
2011.12.03 01:43 | URL | #- [edit]
犬猿騎士 says...""
>Gさん
検索してみた瞬間、目を丸くしましたよw
あ、俺も勝手にリンクしましたー

>創世神さん
世の中は広いですねー
創世神さんもかぶってるにでは?w
あ、そうか、もう分かり切っているか(殴
2011.12.03 08:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inusarukisi.blog.fc2.com/tb.php/9-b8e59a5e
